大好きな彼の為に借金しました。

卵かけごはん現在、借金返済の真っ只中です。
当時私はパートの掛け持ちをしており、月収は平均18万程度ありました。
お付き合いをしている彼は、仕事は真面目にしているのですがギャンブルで借金を作り、借金返済の為に借金をする繰り返しで、1,300万円にもなってしまいました。
少しでも協力したくて始めは私の収入から毎月5万円程渡していました。

ですがある日、両親共に大病を患いパートを1つにしなくてはいけなくなりました。
その中で渡せる金額は3万円程度に減ってしまい、頑張って返している彼を見捨てられず私自身も借金をする事にしました。
私が借入した会社は月額1万円の支払いで良かったので最高額借入し、それでもまだまだ足りず、あと一つ違う会社からも借入をしており、現在まだまだ返済中です。

つい先日は、苦しいね、もう終わりたいね、死んだら楽になるかな。
なんて話を私がし、その時は彼が馬鹿な事を言うな。
と思い留まらせてくれましたが、1週間後には彼が同じような事を言い、私は彼が死ぬなら一緒に死ぬから、と言って思い留まらせるという事がありました。

とにかく2人で頑張って返そうと、彼は大好きなギャンブルを我慢しており、タバコももがきながら辞めました。
私はまだパートを1つしか出来ない状況ではありますが、知り合いの飲み屋さんに少しだけでも働かせて欲しいとお願いし、月に5日程働かせて貰っています。
そして少しでも足しになればとネットで出来るお小遣い稼ぎサイトをいくつも登録し毎日数百円を頑張って稼いでいます。